コンサート アーカイブ

2014年8月11日

9月アコルデステップ・トークコンサートのお知らせ

9月21日(日)石神井アコルデステーションの第1回目のステップが開催されます。隠れ家のような小さなサロンで、23ステップのほか、プラス1アンサンブルがあったり、希望者には今回があったりと、アットホームなステップにしたいとおもっています。

そして、小さなサロンですが、さらに欲張りな企画がもう一つあります。

トークコンサート多喜先生.jpgのサムネール画像のサムネール画像
多喜靖美先生によるトークコンサートです。
音楽遊びの天才が、美しい音とハッピーなトークで織りなす素敵な音の世界を繰り広げて下さいます。
そして、鍵盤ハーモニカの美しい調和でさらにハッピー感をアップさせてくださる菅谷詩織先生が、共演して下さいます。


ぜひぜひ足をお運びいただき、夏の暑さで疲れたからだをいやしに来てください。


お待ちしています。


会場は、スリッパが必要です。外履き袋と、スリッパをご持参くださるようによろしくお願い致します。

多喜先生のハッピーオーラをいただいて音楽を楽しみましょう。


ステップもまだ参加枠が少し残っていますので、ぜひご参加ください。お待ちしております。


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナアコルデ石神井ステーション