« 前の記事| 後の記事 »

今月は第7回サミュゼがあります。

新しい年を迎えて、普段の生活に落ち着きを取り戻したころと思います。体調はいかがですか?
アコルデステーションは今年もゆる~く、でも充実した時間を提供していきたいと思います。おそくなりましたが、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サミュゼは1月16日(月)10:30有楽町です。
お申し込みこちら⇒hirayumin@gmail.com


前回はついに連続で参加されている方もいて、ついにサミュゼポイントが、発行されました。
また3名の新しいメンバーが加わり、すぐに慣れてくださったて、楽しかったです。でもやはり、参加回数が多い方のほうが、4~5人で弾く時の耳の使い方、バランスのとり方が、なれているようです。ぜひご都合の良いときに継続して参加してくださいね。お待ちしています。



15895339_771777859620569_7760927882066154269_n.jpg

ルーキーズやチャチャチャの本(春畑セロリ先生の本です)をみんなでどんどん音しにしています。

生徒さんに使おうと思っても、1人では弾きにくし、音のイメージがわかりにくいことが多いですよね。みんなで弾くことで、気がつくことがたくさんあって、アンサンブルの楽しさ、難しさをワイワイと発見しています。

そしてその発見が、普段の生徒さんへのレッスンに生かされているようです。新しい方も、今までに参加された方も、心よりお待ちしております。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナアコルデ石神井ステーション