ピティナ支部・ステーション一覧

名称 姶良カノンステーション
代表者 1043aira-kanon_izumi.jpg

出水 恵美子

鹿児島バスティン研究会を母体とした、姶良地区のステーションです。
この姶良市には、加音(かのん)ホールという文化施設があり、専属のオーケストラも活動しています。姶良カノンステーションでは、このオーケストラメンバーとのコンチェルトも体験することができます。
参加する方々がそれぞれの目標をもって楽しく継続してもらえるよう、スタッフ一同知恵を出し合い工夫しながら活動していきたいと思います。
また、私たち指導者も指導力の向上をめざし、参加者とともに成長し続けるステーションでありたいと願っています。

プロフィール 中学校音楽教員を経て、出水ピアノ教室主催。鹿児島バスティン研究会副代表。1985年よりレッスンをはじめ、毎年発表会を開催。2000年より室内楽やミュージカルを取り入れたコンサートを行う。ヴァイオリンとピアノ、オペラなどのコンサートも行う。
保育園での音楽遊び講師や音楽療法での慰問経験あり。
鹿児島バスティン研究会の主催授業にすべて参加し、1998年と2000年にはバスティンアメリカツアーにも参加。
ピティナの講座受講やコンペ・ステップへの参加も重ねている。
設立 2013/11/11
沿革
協力支部 鹿児島支部
活動内容