|

秋田ふきのとうステーション設立

はじめまして!

この度、ピティナピアノステップの秋田での拠点となります、秋田ふきのとうステーションを設立いたしました。
ピティナピアノステップとは、ピアノを学ぶ皆さんのピアノライフを充実させ応援するために設けられた、どなたでも参加できるアドバイス付きの公開ステージです!
経験豊富な演奏家、ピアノ講師からなる「アドバイザー」が、皆さんの演奏を聴き、直筆のアドバイスメッセージを贈ります。
普段の練習の成果を披露する目標に、コンクール前や発表会前の力試しに、ホールで人前で演奏する機会として、全国各地にて開催されております。
このピアノステップのステージを秋田で開催するために、秋田ふきのとうステーションからのご案内、ご報告等をこれからこのブログやSNSで発信してまいります。
「ふきのとう」は、秋田の県花です。
雪に覆われる厳しい冬を乗り越え、雪解けと共に地面からポコポコと顔を出します☺️
そして、傘にできるほどの大きな「ふき」に成長します。
暖かい春を迎える時のような、新鮮で嬉しい気持ちをもって音楽を楽しめるように、そして秋田に音楽の輪が広がるよう願いながら、スタッフ一同努めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ秋田ふきのとうステーション