« 前の記事|

秋田ステップ開催します(2020.11.15)

            ≪ご挨拶≫

2020年度ピティナ・ピアノステップ秋田地区にご参加頂きありがとうございます。
 今年度「ピティナ秋田ふきのとうステーション」を立ち上げまして1回目のピティナ・ピアノステップを本日開催することになりました。
 今年は新型コロナウィルスによる影響で、多くのコンサートやコンクールが中止となりました。心のよりどころとなる音楽を発表する場がひとつでも多くあればとの思いで、ステップを予定通り行うことにいたしました。
 今まで当たり前だと思っていた生活が変わっていきましたが、音楽の美しさはどんな時でも変わりません。皆さまがこのような時でもステップに参加され、音楽に前向きに取り組もうと行動されたことは、生涯に渡りきっと皆さまの支えになってくれると思います。
 来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。「昨年は大変だったよね。」と笑いながら話せるような世の中になっていることを願いながら...。
 最後になりましたが、ステーション設立からステップの開催に向けて多大なるお力添えをくださった皆さまに、この場をお借りして深くお礼を申し上げます。


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ秋田ふきのとうステーション