« 前の記事| 後の記事 »

2020年5月5日上野コンチェルト地区ステップ コンチェルト企画受付開始いたしました

文京アナリーゼステーションでは2020年5月5日も毎年恒例の上野コンチェルト地区ステップを上野学園 石橋メモリアルホールにて開催いたします。

25名程度のオーケストラとの共演ができるコンチェルト企画は2019年12月4日(水)より受付開始となりました。
今回より申込みの手順が変更となりまして、当ステーションへの企画申込み手続きをしてい頂いた後に、ステップのお申込みをして頂く順番とさせて頂いております。
既に多くのお申込みを頂きましてありがとうございます。若干まだ受け入れ可能です。先着順でお受けいたしますので、ご参加を検討されてらっしゃる方は早めのお申込みを頂けますと幸いです。

詳しくは上野コンチェルト地区ステップの地区ページに掲載されております要項をご覧ください。
https://entry.piano.or.jp/step/holds/detail/202072716
皆様のご参加を是非お待ち申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ文京アナリーゼステーション