« 前の記事|

【開催レポ】2020本郷10月地区ステップを開催いたしました(2020.10.04)

2020年10月4日(日)本郷のサン=オートムホールにて、星野明子先生をアドバイザーにお迎えし、本郷10月地区ステップを開催いたしました。

新型コロナウィルス感染対策を徹底いたしました。前回の本郷7月ステップ同様、入口(受付)での検温・流水手洗い・アルコール消毒・頻繁な換気を終日行い、司会・講評なし・関係者のみ入室可で運営をいたしました。今回は部内の聴講を可能にしまして、他の方のご演奏もお聴き頂けるようにいたしました。
第3部で、弦が切れ、急遽調律師の方に弦を張り替えていただく、というハプニングが生じました。休憩時間を短縮するなど、アドバイザーの星野明子先生の多大なご協力をいただき、なんとか無事に全員が演奏できました。お待ち頂いた参加者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。
ハプニングはありましたが、参加者の皆様のご協力もありまして、終日和やかな雰囲気で終演できたと思います。これからも、人前での演奏と同時に、他の方の演奏の聴講もお楽しみ頂けるように努力する所存です。ご参加くださった皆様ありがとうございました。

文京アナリーゼステーションでは下記の日程でステップを開催する予定です。
ぜひ皆様のご参加をお待ちいたします。

 2021年1月11日(月・祝日)サン=オートムホール  本郷1月地区ステップ
 2021年5月 5日(水・祝日)           コンチェルトステップ
 2021年6月20日(日) サン=オートムホール  本郷6月地区ステップ
 2021年7月11日(日) サン=オートムホール  本郷7月地区ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ文京アナリーゼステーション