« 前の記事| 後の記事 »

石巻レインボーハウスでのピアノコンサートに参加して

 10月14日火曜日に仙台おりひめステーションの協力として、あしなが育英会石巻レインボーハウスでのピアノコンサートに行ってきました。

 

大型台風の影響でコンサートの開催が心配されておりましたが、予定通り開催され、特級グランプリを受賞された菅原望さん、杉本太さん、新本和正さんの若い三人の素晴らしい演奏を聴くことができました。

 

何よりもたくさんの笑顔に包まれた会場で、石巻の子供たちや地域の皆さんと感動を共有することができたこと、

また、ささやかではございましたがコンサートに協力することができたことを本当に嬉しく思いました。

 

私どもも震災直後から細々ではございますがチャリティーコンサートを続けております。

これからも少しでも多くの子供たちの笑顔に出会えるように

まずはクリスマスチャリティーコンサートに向けて、より一層頑張っていきたいと存じます。

 

最後になりましたが、おりひめステーション代表の武内園子先生には大変お世話になりまして、心から感謝申し上げます。

 

 

 

千葉白井「音楽の和」ステーション  代表 藤井陽子

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ千葉白井「音楽の和」ステーション