« 前の記事|

~反省会~ 次回ステップへ向けて

令和の時代に入り長いGWも明け、早いもので小さな彩のステーション初めてのピティナ・ピアノステップ開催から2週間が経ちました。5月13日、この日は反省会として開催後初めてスタッフが集まりました。まず初めに、ピティナ本部の方やその他関係者の方よりたくさんのお褒めの言葉をいただきましたことに、スタッフ一同心より感謝を申し上げたいと思います。そして初めてながら会の運営を楽しむことができ、改めてスタッフとして携われましたことを幸せに思います。皆さまのお蔭をもちまして、会は大盛況のうちに終えることができましたが、関係者の方からいただくご意見を真摯に受け止め、スタッフ内から出る改善点などをぜひ次回ステップに生かしていきたいと思います。第1回目の開催を締めくくるとともに、来年度のステップに向けて一つでも前にという気持ちでまた新たなスタートをきる1日となりました。次回ステップでもこの素晴らしいスタッフと再会できることを楽しみに、そしてまた会場で皆さまにお会いすることができますよう、たくさんのご参加をお待ちいたしております。
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ小さな彩のステーション