« 前の記事| 後の記事 »

◆金子恵先生・ピアノ指導セミナー開催◆

PTNA千代田支部、第3回目のピアノ指導セミナーを開催します。

今回お呼びする先生は金子恵先生。毎年行われるPTNAピアノコンペティションでは西洋音楽を中心とした時代をおおまかな四期にわけてそれぞれの課題曲が出題されますが、四期の時代を弾き分けることはなかなか容易いことではありません。

時代によって移り変わる様式や異なる奏法をもう一度復習することによって楽曲への理解がさらに深まり、これからの指導においても十分に役立つ勉強ができると思います。

それぞれの時代にあった読譜法と打鍵法の実演をまじえながら進められる今回の講座。かならず良い気づきを持ち帰れると思いますので皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

2016年11月2日・水曜日 10:15〜12:15 代々木の森 リブロホール

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ千代田支部