« 前の記事| 後の記事 »

富士(1)(2)ステップ開催します(2018.12.8-9)

ごあいさつ

ようこそピティナ・ピアノステップ富士地区へ!!
今年も大勢のご参加をいただき昨年同様2日間開催できますことを感謝申し上げます。
ピティナ・ピアノステップがこの地に約20年の時を経て根付き、
毎年参加者が増え続けております事心より御礼申し上げます。

今年は後藤ミカ先生・三輪昌代先生方によるトークコンサートも
8日、9日の両日開催されます。どうぞご期待ください!

ステージで演奏するという目標をもって練習に臨むことは、
上達への近道だと思います。
初参加のみなさん、リピーターのみなさん、ピアノ歴、年齢もそれぞれですが、
心から音楽を楽しみながらステージで練習の成果を充分に発揮してくださいね。
演奏することはもちろん、お友達の演奏を聴くことも
とってもよい勉強、刺激になります!
次回はこんな曲演奏してみたいな~という目標もきっとみつけられると思いますよ。
耳や目をフル活用して楽しいひと時をお過ごしください。

今日のこのステージがまた新しい音楽スタートとなりますように!

今年も頼りになる先生方にスタッフに協力を頂き運営できますこと感謝いたします。

                        
ピティナ 富士ステーション
代表   福沢 真理子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら 富士(1)富士(2)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ富士ステーション