« 前の記事| 後の記事 »

第6回ステーション会議(7/28)

今回の会議では当日の係分担や各担当の仕事内容について確認しました。

会議.jpgのサムネール画像

お陰様で深谷地区の参加者が定員に達し締め切りとさせていただきます。
たくさんのお申込みありがとうございました!

登録内容確認メールまたはハガキは8月15日頃送付予定、参加票は8月27日前後に発送予定です。



アドバイザーには平間百合子先生(宮城県)、菊地裕介先生(東京都)、赤嶺郁子先生(沖縄)をお迎えいたします。

先生方.png菊地先生には、ステップ当日トークコンサートもしていただきます。




【足台について】

当日、参加者(保護者の方、又は指導者の方等)に設置していただきます。
会場には以下の足台をご用意致します。

ペダル.jpg
ペダル付き足台は「Mー60」(写真左)
ペダル無しの足台は、吉澤UP-1「ラック式昇降タイプ(4段)」(写真右)

この2タイプ以外をご使用の方は、足台をご持参いただくようお願い致します。


【コミュニケーション・カードについて】
当日ステップ会場には「ステップ・コミュニケーション」というカードが用意されています。

コミュニケーション.jpg参加者の皆さんと会場の皆さんがコミュニケーションをとる事のできる素敵なお手紙です。
聴衆から演奏者にむけて、参加者から他の参加者へ、指導者の先生から生徒さんへ、保護者の皆さんからお子さんへ。トークコンサートをしてくださる菊地裕介先生へのメッセージも大歓迎です!
コミュニケーションカードと鉛筆は受付にあります。メッセージを書いた後受付にある「ふっかちゃんポスト」にお入れください。
演奏者に責任をもってお渡しいたします。

(写真)ふっかちゃんポスト

ポスト.JPG



♪当日、コミュニケーションカードやステップアンケートを書いてくれた方に、飴をプレゼント致します。

コミュニケーションカードには宛名と差出人のお名前を忘れずにお書きください。




たくさんのメッセージお待ちしております||


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ深谷ゆりステーション