« 前の記事|

2018年度ピティナ・ピアノステップ深谷地区開催

2018年度ピティナ・ピアノステップ深谷地区を、9月9日(日) 深谷市民文化会館小ホールにて開催いたします。

お陰さまで、毎年多くの皆様にご参加頂きまして今年で4回めを迎えることができました。
今回のステップから、合格シール及び参加シールがご当地シールとなります。
只今、深谷にちなんだシールデザインを検討中です。
皆様ご期待下さい‼️


今回は、アドバイザーに藤原亜津子先生奈良井巳城先生をお迎えいたします。
奈良井先生にはトークコンサートもして頂きますのでご期待下さい。

さて、深谷地区ではたくさんの国の作曲家を弾いて頂きたい想いから「世界一周音楽の旅❗」と題し、今回は「ロシアの作曲家を弾こう🎵」と掲げております。

まだロシア作曲家の曲を演奏したことのない方、選曲でお迷いの方等々、ぜひご参考頂けましたら幸いです✨

ピティナホームページに掲載されているロシア、ウクライナの作曲家、民謡に準拠します。
もちろん、ロシア作曲家以外のお申し込みも可能です。必要に応じてご活用下さい。

たくさんのお申し込みをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。





※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ深谷ゆりステーション