« 前の記事| 後の記事 »

「KSMステーションのPTNA・STEP」終了しました(2010/01/16&17)

KSMステーション代表の佐々木邦雄&恵子です。
 第4回目の「PTNA・STEP」が無事終了しました。今年も200名を超える参加者を迎え、共に8部構成で、9:50~20:30のスケジュール。ピアノを始めて間もない方から受験生・グランミューズのベテランの方まで、バラエティーに富んだ演奏発表会となりました。
 KSMステーションではオリジナル曲の自作自演を推奨しており、今年も数名の方の自作自演でのエントリーがありました。来年は更に多くの方のご参加を心よりお待ちしています。
 来年の日程も決まりました。2011年1月15(土)と16(日)の2日間で、場所は今回と同じJR船橋駅前の「き・ら・らホール」です。
 今回も早々に参加が締切(11月末頃)となり、その後のお申込みの方々にはせっかくお申込みいただきながら出演出来ず、本当に申し訳なく思っています。今年参加出来なかったかたがたは、来年はどうぞ早めにエントリーしていただきますよう、この場を借りてお願いいたします。
 今回の写真の一部ですがケーエスミュージックのホームページにも掲載しましたので、よろしければご覧ください。ケーエスミュージックHPは http://www.geocities.jp/k_s_music/
掲載写真は http://www.geocities.jp/k_s_music/sub7088.html

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ船橋KSM