« 前の記事|

船橋1月Ⅰ・Ⅱステップ開催します(2017.1.7・8)

ご挨拶

本日は「船橋KSMステーション」実施のPTNAピアノステップにご参加頂き、誠にありがとうございます。

当ステーションは毎年1月にステップを開催しており、毎年多数のお申し込みを頂いております。
KSMステーションでは、クラシックからポピュラーまで、ソロから連弾、アンサンブルまで幅広く出演者を募集しています。また、オリジナル曲の自作自演を推奨しており、今回もこれらの作品が何曲がございます。

今回のステップでは「小原孝先生」をお迎えし、トークコンサートを予定しております。
東日本大震災復興支援曲「逢えてよかったね」の楽曲合唱をはじめ、スタッフ一同演奏を楽しみにしております。

ピティナも50周年を迎え、全国各地でのステーション活動も充実してまいりました。
毎回演奏者としてご参加頂いた方々、演奏を聴きにご来場いただいた方々、運営スタッフの方々に厚く御礼申し上げます。

来年もご参加頂けますよう、本日は精一杯のアドバイスとお手伝いをさせて頂きます。
ありがとうございました。


船橋KSMステーションスタッフ一同


(当日のプログラムより)
⇒スケジュール・プログラムはこちら
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ船橋KSM