« 前の記事| 後の記事 »

★ 今度の木曜日は船橋へ! 2/21(木)岳本恭治先生「正しい練習方法を身につけるために!~「ピアノ・練習方法ガイドブック」を使用して」開催!!

日頃ピアノの練習をしているときに、
確実に上達するように正しい練習方法で練習していますか?
また練習するたびに同じ個所でミスタッチしたり、拍子やテンポ、
さらにリズムや強弱があいまいになっていないでしょうか?
ピアノの練習は、ただ時間を掛ければよいというものではありません。
むしろ短時間で的確な練習をしなければ上達しません。

この講座では、今までありそうでなかった「ピアノの練習方法」を徹底的に
解説し伝授します。ピアノを学んでいる人が上達するのはもちろんのこと、
ピアノ指導者の方々のレッスン内容を確実にアップさせることは間違いありません。
あの脱力奏法のエキスパートの岳本先生が自信作のテキストを作成しました。
是非奮ってご参加下さい。


受講料等詳細は伊藤楽器ホームページ公開セミナー情報 」のこちらをご覧の上
イトウミュージックサロン船橋(TEL:047-431-0111)までお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ船橋支部