« 前の記事| 後の記事 »

蒲郡ステップ開催します(2018.12.8)

皆さま第13回の蒲郡のステップにご参加して下さいましてありがとうございます。
今年は87組の方々のご参加です。
そして、いつもと違う会場のフロイデンホールでの開催となりました。
「どうしてフロイデン?」と皆様思われるでしょう。
単に蒲郡市民会館が取れなかった、という理由です。
時期を変更して検討もしましたが駄目でした。
「今年の開催は無理?」と半ば諦めながら蒲郡周辺で会場探しをしてたところ、
このフロイデンホールが私達が予定してた今日の12月8日に空いていたのでした。
ピアノはスタインウェイで会場の響きも素晴らしいホール。
色々なコンサートが行われたり、ピティナのコンペティションも行われる
素晴らしい会場です。ご褒美を頂いた様な気分でした。
皆さまも、そんな素晴らしいピアノ、会場で演奏できるのはとっても楽しみですね。
いつも以上の力が発揮できるかもしれませんよ。
どうぞ、今日のピアノ、会場の響き、演奏を存分にお楽しみ下さい。

半ば諦めかけてた今日のこのステップを開催するにあたり
ご尽力下さいました各方面全ての方々に感謝申し上げます。

              
がまごおりステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナがまごおりステーション