« 前の記事|

八王子ステップ開催します(2019.10.13)

本日は、八王子ステップにお集まり下さいまして、ありがとうございました。
今年もこうして開催出来ました事、本当にうれしく感謝の気持ちで一杯です。

八王子ステップでは、初回よりアンサンブル企画を取り入れてきました。
弦楽器(Vn,Vc)と、木管楽器(Fl,Cl等)とのアンサンブルを一年交代に企画し、
エレクトーン・オーケストラとの共演も今までに2回企画致してきました。
今年は木管の年でクラリネットとのアンサンブルを計画致しました。来年はまだ
日程は決まっておりませんが、弦楽器とのアンサンブルを企画したいと思って
おります。

またピティナのステップコンサートは、どのような楽器でもエントリーできます。
ジャンルの壁もなく、本当に音楽を楽しむためには最高の企画と思います。ぜひ
ご家族、お友達と色々な組み合わせを考えてご参加下さい。楽しみにお待ち申し
上げております。

また、今日は11:55より丹内真弓先生にトークコンサートをお願い致しました。
楽しいひと時をご一緒に過ごしましょう。ぜひお集まり下さいませ。

今日のステージが、良い思い出となりますよう、スタッフ一同心より応援致したく
思っております。「継続は力なり」という諺どおりに、また来年も、そのまた次も
八王子ステップでお会い出来ます事を、願っております。

                     ピティナ八王子中央ステーション
                          代表 広瀬 美紀子

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ八王子中央ステーション