« 前の記事| 後の記事 »

【実施レポ】小田裕之先生によるコンペ特別レッスン

4月29日(日)八王子音楽院に小田裕之先生をお招きして、コンペ課題曲のレッスンをして頂きました。

小田先生は桐朋音大で後進の指導にあたる傍ら、ソロ、室内楽のピアニストとして各地でコンサートをしてご活躍されています。

ピティナでは、全国金賞受賞の生徒さんを輩出しご自身も特別指導者賞を受賞されています。

小田裕之先生 www.hiroyuki-oda.com

小田先生.jpg  2017.4.29小田先生レッスン

昨年、小田先生に八王子支部員の生徒達のレッスンをお願いする機会がありました。

今年も!と熱いご要望があり・・今年は去年の倍の希望者レッスンに。

朝9時~夜9時までの絶え間ないレッスンが続きました。

12時間にも及ぶレッスンでしたが、小田先生の穏やかな落ち着いたトーンは夜

遅くになっても健在で、一人一人、丁寧かつ機敏に教えて下さいました。

レッスン生も保護者様も、「へ~なるほど!」の連続だったことでしょう。

色々な言葉と共にテクニカルな面を生徒達に分かりやすく語る雰囲気が好印象でした。

小田先生、長いお時間丁寧なご指導、誠に有難うございました。

                    文・長本


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ八王子支部