« 前の記事| 後の記事 »

自分磨きのコンサート2/21

20210219_224054.jpgオリンパスホールでのコンサート(2月21日)、あと数日後となりました。例年、ピティナコンペティション、入賞者記念コンサートとして開催しておりましたが、昨年度のコンペティションがコロナ感染予防の為に中止となった為、ホールをキャンセルするか、別のコンサートをしようかと支部企画委員会で色々相談致しました。そして、やはり「音楽の活動を止めたくない」の全員一致の考えから、自分の為に「自分磨きのコンサート」と言う題名でコンサートを企画しました。
お陰様でなんとか開催出来そうです。
ちょっと少なめの参加人数でしたが、ゆったりと、一人ずつの間隔をとり、毎回調律師さんが鍵盤消毒もしてくださりながらの段取りとなりました。
2000人の大ホールを一人占めしながらの贅沢なコンサートとなりそうです。
きっと参加者の皆さまが参加出来て良かった‼️と思い出に残るコンサートとなるよう、最後の段取り調整をしています。
Screenshot_20210219-225321_Internet.jpg
無観客開催なので、聴きにいらして下さい!と言えないのが残念ですが、八王子でもこうして頑張っている事をご報告します!
早く気楽にお客様を動員出来る日が来る事を祈ってます。
ピティナ八王子支部  広瀬美紀子

掲載 長本

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ八王子支部