« 前の記事| 後の記事 »

秦野ステップ開催します。

本日はたくさんの皆さまにご参加頂きましてありがとうございます。

秦野地区では第3回目のステップ開催となりました。
タウンニュースホールでのステップも段々馴染みが深くなり、小さいながらも響きのよいホール、素晴らしいスタインウェイのピアノもすっかり定着し毎回とても人気です。これからも皆様に安心して演奏して頂ける、まるでホームグラウンドのようなステップコンサートにしていくことが出来たら幸いです。

来年のステップは6月12日(日)に決定しました!
参加者の方々も増えてきて、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからもますますの秦野地区に、そして全国の音楽の輪が広がっていきますよう、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは今日は素敵な音楽の世界をどうぞお楽しみください!!

秦野Green Leaf ステーション代表 石井晶子
運営スタッフ  阿部京子 河野やよい 橋本千尋 三堀美穂 勝清子 深澤やよい 小林孝子 新妻誠子 貞清秀美 二川澄子 八巻直子 平田香代子

 
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ秦野Green Leafステーション