« 前の記事|

秦野ステップ開催レポート(2018.6.10)

6月10日、梅雨の最中で大雨の予報だったにも関わらず、当日はどうにか小雨ですんでラッキーでした。今回は初めて参加人数が90台(94人)に上り、大変賑やかなステップになりました。 初めて参加した方も大変多く、ステップがだんだん浸透してきているのかなと感じさせました。

アドバイザーには日比谷友妃子先生、大畑知子先生、三輪昌代先生をお迎えしました。とても温かな優しい方々ばかりで、講評もメッセージも、参加者を心から応援して下さっているのが伝わるもので、大変感謝しております。 最後の講評を日比谷先生が締めて下さり、その温かい言葉に会場が思わず胸を打たれるシーンがありました。

コンクールとかコンペ・・とかではなく、純粋に音楽に打ち込んでいる姿に感銘を受けたとお話下さいました。 きっと出演者全員が、よい時間を過ごしたと感じて帰ってくれたのではないかと思っています。

打ち上げもとても楽しく過ごすことが出来ました。
お世話になり、ありがとうございました!

1.2部集合
3.4部集合
5.6部集合
7部集合
講評1
講評2
継続表彰1
継続表彰2
ワンポイントレッスン1
ワンポイントレッスン2
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ秦野Green Leafステーション