« 前の記事|

2019白山ステップ開催しました

2019年9月22日(日)白山ステップを開催いたしました。

会場は

石川県白山市白山学習センター「ぷらら」コンサートホール

84組のエントリー

アドヴァイザーは

遠藤 操先生  多胡 まきゑ先生  長井 進之介先生

長井先生にはトークコンサートをしていただきました。

トークコンサートでは、来年ベートーヴェン生誕250年ということで

ベートーヴェンにまつわるお話と選曲をして下さり新発見がいっぱい。

IMG_6570.JPG

長井進之介先生、本当にありがとうございました。

さて

84組のエントリーをいただきました今回のステップ。

グランミューズのエントリーが15組もあり感激。お仕事をしながら、学業に励みながらのご参加に頭が下がります。

それでは各部の継続表彰者とアドヴァイザーの先生方との記念写真をご紹介いたします。

第1部・第2部 

【5回】山口絆花さん 荒木はなさん 室谷内里沙さん

【15回】吉田七望さん

【30回】尾田結郷さん

1・2部継続表彰.jpg

第3部 第4部

【5回】森川心瑠さん 林亮子さん

【10回】小林胡桃さん 

第3・4部継続表彰.jpg 

第5部・第6部

【5回】太田美月さん 平野里歩さん 池田真綾さん 

    阿木愛望さん  

【10回】田畑桜さん  所司葵さん  加藤瑞己さん 廻茉由さん

    荒木亜花梨さん  

【15回】金森ひなたさん

2019第5部第6部継続表彰.jpg

第7部

【5回】出口理絵さん

【45回】黒坂涼さん

【50回】尾田奈々帆さん

2019第7部継続表彰.jpg50回表彰の尾田さん(前列中央)にはステーションより花束を贈呈。

記念のステップを白山地区でエントリーしていただき感謝いたします。

さて最後にもう一つ

スタッフ3名の6手連弾(ほぼステーション企画)

m2t.jpg

地味な衣裳をまとい楽しく演奏。

アドヴァイザーの先生からは前代未聞ともいえるエントリーに絶賛のコメントをいただきました。ありがとうございました。

白山くろゆりステーションはチームワークとフットワークの軽さが売り。日本で1番住みやすい町に選ばれた(らしい)白山市のステーションです。

今後も音楽愛好家のステージの場として、また地域の音楽文化の向上に貢献できるようステップを開催していきたいと思います。

アドヴァイザーの先生方と白山くろゆりステーションスタッフメンバー

2019・スタッフとアドヴァイザー.jpg

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ白山くろゆりステーション