« 前の記事| 後の記事 »

浜松秋季ステップ開催レポート(2014.10.5)

第2回目となる浜松秋季地区ステップには、多くの方に御参加いただき大変嬉しく思っております。
ジュニアからグランミューズまでといった幅広い世代の方々の演奏からは、毎日の練習の努力が伝わってまいりました。
多くの参加者の方々から、「ステップに出て良かった」と、充実感あふれる声を聞くことが出来ました。
アドバイザーの先生方の的確で貴重なアドバイスには参加者のみならず、指導者の方々にも喜んでいただけたようです。
当ステーションのオプション企画である椙山久美先生(ヴァイオリン)とのデュオ体験では、椙山先生がぐいぐいと素敵な世界に引っ張ってくださり、参加者の皆様にはとても素晴らしい経験となったようです。 また、椙山久美先生と前田勇佑先生(ピアノ)によるミニコンサートも多くのお客様に感動を与えた素晴らしいコンサートとなりました。
大変充実したステップを終えることができ、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

次回も皆様に喜んでいただけるステップになるよう、準備してまいります。
多くの方々の演奏を聴けることを楽しみにしおります。

2014浜松秋季ステップ 2014浜松秋季ステップ 2014浜松秋季ステップ 2014浜松秋季ステップ 2014浜松秋季ステップ 2014浜松秋季ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ浜松ハーモニーステーション