« 前の記事| 後の記事 »

浜松秋季ステップ開催レポート(2016.10.8)

10月8日(土)、当ステーション第4回目となるステップが無事終了いたしました。
たくさんの参加者の方々が素敵な演奏を聴かせてくださいました。アドヴァイザーの先生方からはためになる率直なアドヴァイスを頂き、参加された皆様には大変喜んで頂くことができました。

当ステーションのオプション企画ではヴァイオリンとのデュオ、そして今年はさらにエレクトーンによるオーケストラ伴奏とのコンチェルト体験が加わり、内容も充実し、貴重で素晴らしい経験となったようです。
今後も皆さまと協力し、回数を重ねるごとにより良いステップに成長していければと思っております。

次回の浜松秋季ステップの詳細は後日このブログにてお知らせします。
来年も多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

ピティナ浜松ハーモニーステーション 代表 宮本久美子 

DSC_0030.JPGDSC_0032.JPGDSC_0034.JPGDSC_0036.JPGIMG_26413.jpgIMG_26414.jpg
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ浜松ハーモニーステーション