« 前の記事| 後の記事 »

飯能ステップ開催します

本日はたくさんの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございます。
多くの方々のご支援を賜り、ここに「ピアノステップ飯能地区」の第一回を開催できますことを心より感謝申し上げます。
当ステーションは埼玉県に誕生した25番目のステーションです。奥武蔵の自然豊かな地でのステーションに「飯能ミュジークフォレ」(musique-foret仏語で音楽の森)と名付けました。
今回は通常のステップの他、飯能地区だけの特別企画もご用意させていただきました。「夢のチェリストとの共演」「おくむさしのてんぐ」などバラエティに富んだステップとなっております。どうぞ、すてきな音楽の世界をお楽しみください。
本日の開催にあたり、お力添えをくださいましたカワイふじみ野ショップ様、多喜靖美先生、快く共演を引き受けてくださいました、マルモササキ先生、柳戸陽子さん、運営スタッフの方々に、厚く御礼申し上げます。後援くださいました各団体の皆様、生徒さんをご参加くださいました近隣のピアノ指導者の方々、惜しみない応援をしてくださった地元の方々、そして、ピアノを学んでいるお子さんを温かく見守ってくださる保護者の皆様、ピアノを学ぶ大人の方で参加をしてくださる方の勇気に深く感謝いたします。

飯能ミュジークフォレステーション 代表 頓所 裕子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ飯能ミュジークフォレステーション