« 前の記事| 後の記事 »

【飯能ステップより】参加者の皆様へ

4月21日に締め切りを待たずに定員となりました。
多数の皆様の参加申し込み、
ありがとうございます。

参加される皆様へご案内いたします。

◆申し込み内容を変更なさる場合は
 2016年5月23日(月)までにお願いいたします。
 詳しくはHPをご覧ください→クリック

◆23ステップの課題曲は繰り返ししません。
 また、参加者や指導者の判断で抜粋やカット、編曲はできません。
 23ステップの課題曲と自由曲についてはこちら→クリック

◆23ステップの自由曲は規定時間内であれば繰り返し可能です。
 たとえば『ブルグミュラーのアラベスク』を課題曲で演奏する場合は繰り返ししませんが、
 自由曲で演奏する場合は規定時間内であれば繰り返しありで演奏できます。

◆フリーステップはステージに上がって降りるまでの時間です。
 1分弱の余裕をもって演奏してください。くわしくはこちら→クリック

◆フリーステップで自作曲、自編曲を演奏なさるときは楽譜を受付に提出してください。
 詳しくはステップ参加要項2016 13ページ 参加要項PDF

◆特別企画に参加の皆様は前日6月25日にリハーサルがあります。
 タイムスケジュールが決まり次第ご連絡いたします。

皆様の演奏を心より楽しみにしております。
SK-EXの弾き心地をどうぞ心行くまで堪能してください。

飯能ミュジークフォレステーション

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ飯能ミュジークフォレステーション