« 前の記事| 後の記事 »

飯能ステップ開催します(2016.6.26)

ご挨拶

 本日はたくさんの皆様に、ご参加、ご来場いただき、誠にありがとうございます。
 多くの方々のご支援を賜り、ここに第二回ピアノステップ飯能地区を開催できますことを心より感謝申し上げます。
 今回は株式会社河合楽器製作所様、そしてカワイふじみ野ショップ様のご協力によりSK‐EXという素晴らしいフルコンサートグランドピアノを会場に運び入れることができ、たくさんの皆様にこのピアノで演奏していただけることを本当にうれしく思っております。
 今回も特別企画として、ヴァイオリニスト・チェリストと共演できる「夢の室内楽体験」、大きな布芝居に合わせて朗読と共演する「お話とピアノ」をご用意し、バラエティーに富んだステップとなりました。
 本日の開催にあたり、お力添えをくださいました多喜靖美先生、快く共演を引き受けてくださいましたマルモササキ先生、守屋真琴先生、柳戸陽子さん、後援をくださいました各団体の皆様、開催当日まで惜しみない応援をしてくださいました地元の方々、そして当日の運営をお手伝いくださる皆様に心より御礼申し上げます。
 また、本日のステージに生徒さんを 送り出してくださった指導者の皆様、日々の練習を見守ってくださっているご家族の皆様に深く感謝いたします。
 どうぞ今日一日、すてきな音楽の世界をお楽しみください。

飯能ミュジークフォレステーション   代表 頓所 裕子
スタッフ 浅賀ひろみ 林田玲奈 古内奈津子 大原由紀
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ飯能ミュジークフォレステーション