« 前の記事|

黒崎2月ステップ開催します(2017.2.19)

皆様、こんにちは。
本日はピティナ・ピアノステップ黒崎2月地区にお越し頂き、誠にありがとうございます。
今回、ハピネスKitaQステーションが実施する3回目のステップは、お蔭様で過去最多117組の方がエントリーくださり、過去最長約11時間のプログラムとなりました。

参加者の皆様におかれましては
「年齢」小さな子供さんから大人の方まで、
「立場」生徒さんも指導者も、
「種類」ピアノも弦楽器も、
と幅広く、とても楽しいステージになることでしょう。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げますと共に、精一杯お手伝いをさせて頂きます。

ハピネスKitaQステーションが取り組んでいる『室内楽』。
3年目の今年度も4回の室内楽クラスを行い、のべ110人の方々と楽しく学びました。
アンサンブルでご参加の方はその成果発表として演奏なさいます。
どうぞお楽しみに。

ここにいる全ての方に、楽しく幸せなステージになりますように!!

ハピネスKitaQステーション スタッフ一同

2017年度の室内楽クラスも日程が決定いたしました。
プログラム最終ページをご覧ください。
たくさんの方と楽しめたらと思っております。ご参加お待ちしております。


(当日のプログラムより)
⇒スケジュール・プログラムはこちら
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナハピネスKitaQステーション