« 前の記事|

黒崎2月ステップ開催します(2018.2.18)

ご挨拶

梅のつぼみもふくらみはじめ、春の到来が待ち遠しい季節になりました。
本日、ピティナ・ピアノステップ黒崎2月地区に、
多くの皆様がご参加下さり、沢山の方々がご来聴頂きましてありがとうございます。

ハピネスKitaQステーションが実施する4回目の今回も、
参加者の皆様におかれましては「年齢」小さな子供さんから大人の方まで、
「立場」生徒さんも指導者も、「種類」ピアノも弦楽器も、
「スタイル」ソロ・デュオ・トリオと、バラエティーに富んでおり
とても楽しいステージになることでしょう。

そして、私達ステーションが取り組んでいる『室内楽』。
今年度も4回の室内楽クラスを行い、のべ110人の皆様と楽しく学んでまいりました。
6部以降のアンサンブルでご参加の方々は、その成果発表として演奏なさいます。
又、ご指導くださいました3人の先生方による演奏もトークコンサートで
ご披露くださいます。(詳細はプログラム裏表紙)どうぞお楽しみください。

音楽が溢れる素晴らしいこの日を、今回も迎えられましたこと、スタッフ一同、
感謝申し上げます。と共に、心を込めて精一杯運営させて頂きます。

ここにいる全ての方に、楽しく幸せなステージになりますように!!


ハピネスKitaQステーション スタッフ一同

  
☆2018年度の室内楽クラスも年4回開催いたします。
 ご興味ある方はいつでもお尋ねください。
 プログラム最終ページに現在の決定事項を載せております。ご覧ください。


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナハピネスKitaQステーション