« 前の記事|

黒崎2月ステップ開催します(2020.2.16)

               御挨拶

梅の花が一日ごとに開花して、春の訪れが待ち遠しい季節になりました。
ピティナ・ハピネスKitaQステーション・黒崎2月地区ステップに、
ようこそお越し頂きましてありがとうございます。

今回も105組というたくさんの方々がエントリーされています。
ソロにアンサンブル、ジュニアにグランミューズ、23ステップにフリーステップと様々な形で、この日のために一生懸命練習した成果をご披露くださいます。とても楽しいステージになることでしょう。

そして私たちステーションが年間通じて取り組んでいる『室内楽』。
今年度も4回の室内楽レッスンを行い、のべ130人の皆様と楽しく学んでまいりました。
6部以降のアンサンブルでご参加の方々は、その成果発表として演奏なさいます。
どうぞお楽しみください。
毎年皆さんが楽しみになさっているトークコンサート。
日本を代表するピアニスト若林顕先生に演奏して頂きます。
素晴らしい音楽をごゆっくりお聴きください。

音楽が溢れる素晴らしい日を迎えられましたこと、スタッフ一同、感謝申し上げますと共に、精一杯運営させて頂きます。
ここにいる全ての方に、楽しく幸せな一日になりますように!!

ハピネスKitaQステーション スタッフ一同

☆2020年度の室内楽クラスも開催致します。プログラムの最終ページに現在の
 決定事項を載せています。どなたでもご参加頂けます。ご興味のある方はいつでも
 お尋ね下さい。お待ちしております。


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナハピネスKitaQステーション