« 前の記事| 後の記事 »

あざみ野ステップ開催します

ごあいさつ

本日は第5回あざみ野地区ステップにご参加下さいまして、誠に有難うございます。
 今回はステップ開催5回記念としまして、特別にチェンバロとグランドピアノを併設するステージを実現できました。
 本日アドバイザーをおつとめ頂き、またトークコンサートにもご出演頂きます、村井頌子先生のご尽力と久保田工房様の多大なご協力のもとに実現できましたことを心より感謝致します。チェンバロの美しい響きとバロック時代の美しい作品の数々をご堪能頂ければ幸いに思います。
 また、あざみ野ステップがあざみ野近隣の地域に根ざしたステップになることを願って毎年運営して参りましたが、この地域の先生方のリピーターの多いことが、ステーションとして何より嬉しいことでございます。
今後もより楽しみにして頂けるようなステップにして参りたいと存じます。諸先生方、ご父兄の皆様、生徒の皆様方に感謝申し上げます。

 最後になりましたが、チェンバロを長時間お借りするにも関わらず、快く低料金でお貸し下さった久保田チェンバロ工房様に、チェンバロ事前レッスンを快くして下さいました村井頌子先生にステーション一同、心より感謝したいと存じます。
それでは本日のステージをお愉しみ下さいませ。

ひびき♪あおばステーション代表 西畑久美子

 
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナひびき♪あおばステーション