« 前の記事| 後の記事 »

あざみ野ステップ開催します(2018.2.3)

ご挨拶

本日は第7回PTNAステップあざみ野地区へご参加頂き誠に有難うございます。
この度は、昨年2月松山地区ステップのアドバイザーでご一緒した
保坂千里先生とのご縁によりキーボード伴奏によるピアノ協奏曲を
オプション企画として実現する運びとなりました。

昨秋より我がステーションは保坂千里先生の【らく】分室として発足しました。
保坂先生より定期的なご指導を賜り沢山の学びを頂いております。
スコア譜の中で優先すべきテーマと背景の和声やメロディーバランス、
また同じテーマでも弦楽器、木管楽器、金管楽器ではアプローチの仕方が変わりますね!
音色の工夫等々、音楽造りの原点とも言える勉強だと考え感謝の日々でおります。
キーボードコンチェルトの伴奏をご経験され、これから益々ピアノの指導が多角的、
奥深いものになられる事と確信を致します。

本日は81組のご参加者がお集まり下さいました!
今回も沢山の先生方のご指導、支え応援下さるご父兄の皆様に心から感謝申し上げます。

それでは、本日のステージが実り多きものになりますよう
スタッフ一同お祈り申し上げます。


ひびき♪あおばステーション代表西畑久美子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナひびき♪あおばステーション