« 前の記事| 後の記事 »

日比谷ゆめステーション:新年会を開催いたしました。

130()、日比谷ゆめステーションでは毎年恒例の新年会を開催いたしました。

 

一年の始まりに各地より32名の先生が集い、親交を深めました。

会場は、素敵な佇まいのお洒落なレストラン「表参道バンブー」。

 

始めに1030分より渡部由記子先生を囲んでステーション代表の先生方とステップアドバイザーをお務めの先生方、計17名による「プレ会」が行われ、ステーション運営やアドバイザーについて、多方面からの意見交換を行いました。

引き続き1130分から14時まで行われた新年会では、美味しいお料

を頂きながら、渡部由記子先生への質問タイムにてたくさんお話をして頂きました。

 

終始和やかな雰囲気の中、音楽や旅行、美容や健康などどんな質問にもお答え頂き、笑いあり感動ありの充実した時間を過ごしました。
 今年も一年、気持ち新たに日比谷ゆめステーションが始動いたします。

20180130_133507.jpg
  (Rep.岡田康代、梁成花)

※日比谷ゆめステーションでは、スタッフを募集しています。

 

 入会の条件は1つだけ。

 年に4日間行われるステップで、1年に1日はお手伝い出来る方。

 

 日比谷ゆめステーションでは、20代から60代まで幅広く世代を超え

ピアノ指導への情熱でつながっています。

 

現在70名あまりのスタッフが在籍しており、首都圏に限らず、どこにお住まいの方でも、いつでもどなたでも、日比谷ゆめステーションの入会を承っております(名古屋在住の先生もいらっしゃいます)。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://www.yukiko-w.com/teacher/hibiya_yume_station

 

 

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ日比谷ゆめステーション