« 前の記事|

日比谷ゆめステーション新年会を開催しました

2019年131()
毎年恒例の「日比谷ゆめステーション新年会」が西麻布のオーベルジュ・ド・リルトーキョーにて開催されました。


お天気にも恵まれ、遠くは富山県からも40名近い先生方が集まりました。

新年会1 (2).JPG

渡部由記子先生のご挨拶で乾杯、
新入会の先生方のご挨拶、
美味しいお料理を頂きながら各々のテーブルで楽しいひと時が過ぎて行きました。

新年会2 (1).JPG

特別企画といたしまして、
今年の抱負を書いたカードを持ちテーブル毎に渡部先生をお囲みして記念撮影、
新年会グループ毎.JPG

さらに大盛り上がりのお楽しみ抽選会では、エレガントな品々が皆様に当たり、一等賞はとても豪華な企画で、世界に一つしかない渡部由記子先生とのツーショットお写真です。
新年会集合.JPG
美しいお写真は
Fine Allise
後藤英夫様に撮影頂きました。

2019
年も日比谷ゆめステーションをどうぞ宜しくお願いいたします。

(Rep
 日比谷ゆめステーション 武田佑三子 徳山成姫)


日比谷ゆめステーションではスタッフを募集しています

メンバーのお約束は、年に4日間あるステップで、1日ステップのお手伝いをする事です。

愛知、山形からきているメンバーもいます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

https://www.yukiko-w.com/teacher/hibiya_yume_station        

 

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ日比谷ゆめステーション