« 前の記事| 後の記事 »

廿日市春季ステップ開催レポート(2019.4.07)

廿日市市文化ホール『さくらぴあ』大ホールにて廿日市春季ステップ無事終了致しました。

99組のお申し込みをいただき、今年で2回目ということで少しずつ参加者も増えてきてスタッフ一同とても喜んでおります!参加者の方々の全力を尽くした演奏に感動したり応援したりで朝9時半から夜8時までの長い時間があっという間に感じました。小さな生徒さんから大人の方、指導者の方々まで響きの良いホールに個性豊かな音が響きわたりました♫

アドバイザーの平田先生、奥村先生、末永先生から心のこもった暖かく的確なアドバイスをいただき出演者の励みになったと思います。トークコンサートでは末永匡先生の素晴らしい演奏‼圧巻の音とテクニック、繊細なベールを被ったような、なのに隅々まで響きの届くppに感動でした✨

今回も強力な助っ人ピティナのお2人、カワイさん、ヤマハさん、ふちだ楽器さんのお力をお借りして無事に終了いたしました。ありがとうございました。

懇親会ではアドバイザーの先生方と楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
広島ドレミ♪ステーション  大平美紀

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ広島ドレミ♪ステーション