« 前の記事| 後の記事 »

広島安佐南ステップ開催します。

広島安佐南地区ステップへようこそ♪

2005年度からスタートした広島安佐南地区ピアノステップもおかげさまで今年で10回目の開催となりました。これまで、たくさんの方々にご参加いただき、毎年休むことなく開催することができましたのも、皆様のご理解とご協力のおかげと、スタッフ一同感謝いたしております。

また今回は、10回目の開催を記念し、室内楽ステップを企画いたしました。
たくさんの方が室内楽にチャレンジしてくださいますことを、とてもうれしく思っております。

第1回目から毎回続けて開催しておりますトークコンサートも、今年はアドバイザーの多喜靖美先生、谷口賢記先生、地元広島でご活躍の髙松寛子先生にお願いし、室内楽によるトークコンサートを予定しております。
楽しくて素敵なコンサートになると思いますので、みなさまどうぞお楽しみに♪

最後になりましたが、室内楽ステップ開催にあたり、お力添えくださいました、ヴァイオリニストの髙松寛子先生、チェリストの吉長孝穂先生、広島文化学園大学教授の末永雅子先生に、この場をお借りし、お礼申し上げます。

それでは、今日のステップも、みなさま心に残る楽しいステップになるよう、スタッフ一同心をこめてサポートして参ります。

PTNA 広島せせらぎステーション スタッフ一同

 
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ広島せせらぎステーション