« 前の記事|

~ステップ開催記録~

秋のステップは何とか開催出来るといいなと、夏から本部にも相談しつつ、地元会場ホールにも問合わせをしながら、準備を着々と進めてまいりました日向地区STEPを11月1日に無事終える事ができました。
今年は、生のステージが少ない、聴いてくれる人が少ないコロナ禍の中で、ホール演奏できた事は、参加者の皆さんにとっても励みになった事と思います。また、アドバイザーをお引き受け下さった斉藤ちづる先生、野村幸恵先生には感謝の心でいっぱいです。
コロナ対策として、参加者の皆様には入場制限に御協力いただき、各プログラムごとに総入れ替えをさせていただきました。
演奏待機前は、手指用の消毒スプレーをお願いし、各プログラム終了後は毎回ドアの開放とピアノ・鍵盤・椅子をクロスで拭きました。交付は密を避けるため、指導者へまとめてお渡しと事前通告させていただきました。
今回、色々制限のあったステップ開催でしたが、皆さんの演奏は、のびのび楽しそうだったような気がします。
来年もまた是非開催出来ますようにと願っております!!
 
 
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ日向ひょっとこステーション