« 前の記事| 後の記事 »

赤松林太郎先生平均律講座第14回開催いたしました

2020年10月9日

赤松林太郎徹底講座シリーズ

バッハ平均律講座第14回をzoomにて開催いたしました。

当初は4月に予定しておりましたこの講座は、コロナ禍により延期となっておりました。

お待ちかねの先生方に加え、全国から新たな先生方にも多数ご参加頂け、zoomというシステムの素晴らしさを再認識いたしました。

赤松先生2.jpeg赤松先生1.jpeg

バッハ平均律第1巻第16番の復習用の手描きのアナリーゼ楽譜は、PDFでお届けいたしました。

赤松先生の御自宅からのライブ中継は、音質も素晴らしく、示唆に富んだ講義にみるみる引き込まれ、あっという間の2時間でした。

初のzoomということで、諸々不手際がありましたのに、ご参加の皆様からは、

・素晴らしかった。

・充実した内容でクオリティも高く大満足でした!

・zoomになって有難かった。

など沢山のお喜びのメッセージを頂戴しました。

また、直後から、次回のお申込みを続々と賜り、主催者として大変励みになっております。

次回は、2021年1月14日(木)

zoomにて開催いたします。

沢山のお申込みをお待ち申し上げております。

こちらからお申し込み頂けます。

https://seminar.piano.or.jp/detail/10000311

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市ヶ谷プルミエステーション