| 後の記事 »

2008年4月5日(土)にソロ&室内楽ステップ開催!

多くの皆様に室内楽アンサンブルを是非経験して頂きたく、来年4月5日の江戸川東ステップでは通常のソロステップの他、室内楽部門を設けています。今年5月の生徒の発表会(カワイ表参道)で生徒達はピアノトリオを初体験しました。その様子の一部をこちらから映像付きで視聴いただけます。ブルグミュラー「天使の声」を演奏しているのは、この時までに未だ一曲もブルグミュラーを弾いた事のなかった生徒です。発表会でのトリオの貴重な体験はまさに感動的です。

既に多数のお問い合わせを頂いておりますが、今後の予定としては、12月20日過ぎに参加費用、申し込み方法を発表し、来年早々ピティナのホームページ市川フレンド・ステーションのページから申込み受付を開始させて頂きます。室内楽部門トリオの部は合わせ練習やリハーサルの都合で定員(上級、中級、初級それぞれ10名まで)になり次第〆切と言う事で沢山の方のお申し込みをお待ちしています。ソロの締め切りは3月5日です。ピアノの先生ご自身の参加や、室内楽は全く初めてという方も大歓迎です。初級は練習1回と本番直前リハ、中級、上級は練習2回と本番直前リハの予定です。 根津 栄子

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市川フレンドステーション