« 前の記事| 後の記事 »

4/5リハーサルタイムスケジュールが決定しました!!

4/5 ステップは締め切り日直前に多くの参加希望を頂き、他地区への移動をお願いする方まで出てしまいましたm(_ _)m。沢山の方に室内楽の楽しさを経験して頂きたく、可能な限り受付させて頂き、室内楽部門だけで異例の50組参加となりました。締め切り後にもお問い合わせや次回の予約のお話まで頂いています。(今のところ次回予定はないのですが、、笑)
 
リハは、3月31日と4月4日の二日間行ないます。共演者の時間拘束、会場の使用時間等を考慮し、リハーサルのタイムスケジュールを作成いたしました。昨日はその連絡をメールとFAXで行ない、そのどちらも通じない方の場合は、郵送という作業が明け方まで延々と続きました。このご連絡が届いた参加の皆様はご面倒ですがメール又はFAXにて返信を事務局までお願いいたします。
 
今回予想参加人数を遥かに超えたため、リハの時間は分刻みとなってしまいましたが、参加される一人ひとりが気持ちよく安心して練習して頂けるよう準備を整えて参ります。それではスタッフ一同、笑顔で皆様をお待ちしております☆♪        市川フレンドステーション事務局

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市川フレンドステーション