« 前の記事| 後の記事 »

感動の一日!!江戸川東ステップレポート#2

今回は20名のスタッフが一丸となって、参加される一人一人にステージが楽しかった!!!と言っていただこうを目標に向かいました。

80枚の講評用紙にびっしり感想を書いてくださったアドバイザーの江崎光世先生、佐々木邦雄先生ありがとうございました。あたたかなメッセージや邦雄先生の楽しい挿し絵などがどれほど今後の励みになる事でしょう!!

お忙しいスケジュールを調整して共演してくださった演奏家の方々には、子供たちや指導者に大きな夢と希望を与えてくださり、音楽の素晴らしさを音と心で教えてくださった事に感動しています。
終了後には参加者の先生方の多くから、次回開催の折りには生徒ではなくご自身が参加したくなりました!!と嬉しい言葉をいただきました。

共演メンバーの方や当日の参加者の方からも意外な嬉しい言葉をいただいています。この件に関しては、後日詳細をご紹介しますのでお楽しみに!!これからも参加された方やご家族の皆様の感想などがございましたら大歓迎ですので、こちらまでお寄せください。


080409-6.jpg 080409-5.jpg
080409-8.jpg 080409-7.jpg

 
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市川フレンドステーション