« 前の記事| 後の記事 »

『講座前にベートーヴェンの伝記を読んできてもらえると嬉しいな!』

2月21日(土)のベートーヴェン講座はレクチャーと『悲愴』の公開レッスンをしていただきます。
長谷川先生曰く、
『小学生にもわかりやすく説明します!!出来れば講座前にベートーヴェンの伝記を読んできてもらえると嬉しいな!!!』だそうです。

♪その後は2次会で長谷川先生を囲んで楽しいティータイムを過ごしませんか☆
 大変ご多忙な先生のこのベートーヴェン講座は、数年前から計画しており、やっと実現しました。
滅多とないこのチャンスなので、2次会では時間内に取り上げられなかった内容に触れたり、素晴らしい生徒さんを育てられる先生のご指導方法などを伺い、皆さんご一緒に有意義な時を過ごしましょう!!

講座と共に2次会も皆様のご参加をお待ちしています。参加ご希望の方は下記までご連絡またはお申し込み下さい。
講座の予約はこちらまで。
2次会予約はこちらまで(ご予約順で15名様までとさせていただきますm(__)m)
  すでにお申込をされて2次会にもご希望の方は、恐れ入りますが再度ご連絡を頂きたくお願いいたします。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市川フレンドステーション