« 前の記事| 後の記事 »

ステップレポート第1弾!!

6月13日(日)無事終了しました。

アドバイザーの先生は金子勝子先生、長谷川淳先生、根津栄子先生の3名です。
この日のプログラムは1部から6部まで、10時から18時30分終了。

会場に9時丁度に到着するとすでに調律のO西さんが真剣勝負で調律していらっしゃいました。
何しろ与えられた時間は1時間ですから。。。ありがとうございました。


フレンドステーション主催のステップはこれで3度目となりますが、スタッフもすっかりベテランとなり『出演者に気持ちよくステージで演奏していただくため』『先生方には気持ちよくアドバイスしていただけるよう』をモットーに、それぞれ担当部署に別れ、すごいパワーで仕事をテキパキとこなします!!


第1部は導入から初心者。第2部から6部まではほとんどがコンペや学校の試験のリハーサルのための参加でした。
当然演奏中の会場内は緊張感に包まれますが、それ以外はスタッフ全員(受付、司会、誘導、アナウンス、ステージマネージャー、アドヴァイザー係、集計)が穏やかで和やかな雰囲気を作ってくれるので、ステップ本来の『楽しく、継続参加』の目的が全うされ、大満足で『江戸川東ステップ』を終える事が出来ました。

参加者からのメッセージと当日の写真は第2弾でご紹介します。お楽しみに!!

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市川フレンドステーション