« 前の記事| 後の記事 »

ちば・市川バスティン研究会アンケート

第7回(再開第1回目)4月12日(金)アンケート

☆グッズで、栄子先生の生徒さんへの言葉かけの様子など、勉強になりました。
 楽しいだけではなく、しっかり力のつくお教室になるために頑張って細く長く勉強を受けてゆけたらと思います。
 今日は早速ボールリズム、拍子遊びをしようと思います。(S)

☆先生のお休み中から、研究会に入会したかったので、再開とても楽しみでした。
 今回の先生のVTRやグッズも沢山紹介して下さり、宝物でいっぱいでした。
 ピティナ会報で先生のレポート 、ツェルニー等の出版もとても研究されたもので素晴らしかったです。
 これからよろしくお願いします。(M)

☆とてもためになりました。(I)

☆とても感動しました(S)

☆バスティンを使って指導したいと思っているので、小物の使い方がすごくよかったです。まだわからない事だらけなので、
 毎月参加して色々吸収したいです。

☆栄子先生最高です(S)

☆大変勉強になりました。気持新たに日々のレッスンを頑張ります。よろしくお願いします。(T)

☆導入から4ヶ月で全調移調、姿勢、タッチ、腕の使い方など楽しく、短い時間で教えていらっしゃってすごいですね。
 アイディアが豊富で大変参考になりました。生徒を楽しく導く方法素晴らしいです。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。(M)

☆久しぶりに研究会に参加させていただき、大きな刺激となりました!
 これからも研究会がもっと活力を得て私たちのかけがえのない研鑽の場となるよう願ってやみません。どうぞよろしくお願いいたします。(T)
☆ありがとうございます。何回お聞きしても毎回新しい発見があります。 (M)
☆指導法一つ一つ感動もので、今日からのレッスンが楽しみとなりました。 (S)
☆レッスン中で、移調にとても時間を使われているのに驚きました。全調をもっと徹底させて行こうと思いました。
 生徒がニコニコ楽しいレッスン。大切なことをあらためて実感しました。(H)

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市川フレンドステーション