« 前の記事| 後の記事 »

江戸川東ステップ開催します

ごあいさつ

皆様本日は江戸川東ステップにようこそいらっしゃいました。
今回アドバイザーには上記3名の全国各地でご活躍の素晴らしい先生方をお迎えすることが出来ました。先生方にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

また、この様なご立派な先生方の前で演奏したり、直接お話を伺ったり、直筆のアドバイスをいただいたりするチャンスは滅多にないことですので、ご出演される皆様には本日の貴重な経験を、これからの演奏や人生に生かして行って頂ければ幸いです。

なお長谷川淳先生のタッチセミナーを本日と同じ会場(江戸川区東部フレンドホール)で明日10時30分から予定しています。内容は夏に行われるピティナコンペティションの曲を使用してのタッチセミナーです。月曜日ですので学生さんは参加出来ないのが残念ですが、先生方はじめご家族の皆様にも是非いらしていただきたいセミナーです。詳細はチラシ又はこのプログラムの裏表紙をご覧下さい。

それでは皆様頑張って下さい!!
皆様の素晴らしい演奏を心を込めて応援させて頂きます。

ピティナ市川フレンドステーション代表 根津栄子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ市川フレンドステーション