« 前の記事|

伊賀冬季ステップ開催記録

満員御礼の伊賀冬季ステップは今年も無事に終わりました。
今回は104組にご参加いただくことが出来ました。

昨年より『題名のある音楽会』としてタイトルのある曲を中心に開催しています。
この企画がはじまってからはコンサートのような気持ちで参加してくださる方が増えました。

ピアノ以外の楽器での参加者もステップに花を添えてくれました。
グランミューズの方の感動的な演奏も皆さんの心に残りました。

春畑セロリ先生のトークコンサートは参加型!
「醤油マンを呼ぼう」ではみんな楽しくかけ声で参加!
先生の絶滅危惧種の動物を描いた作品では大いに私たちの想像力を掻き立ててくださいました。

春畑セロリ先生がいらっしゃることもあり、春畑先生の曲も何曲か披露されました。
圧巻は「ウォルフガングの玉手箱」!
リレーでやる曲を2人で見事に演じきりました!

朝9時頃~夜9時までの約12時間のステップに先生方は笑顔を絶やさずアドバイスしてくださいました。
本当にありがとうございました。


今回も参加者の皆さん、お客さまのご協力のもと、たいへん和やかにスムーズに進行しましたことに深く感謝いたします。

次回、伊賀ステーションの夏季ステップは2020年6月6日、7日に決まりました。
いがステーションといがCrescendoステーションはワンチームで力を合わせて伊賀ステップを開催しています。

次回は伊賀夏季ステップをどうぞよろしくお願いいたします。

1.2部継続表彰
3.4部継続表彰
5.6部継続表彰
7.8部継続表彰
春畑セロリ先生のトークコンサート
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナいがCrescendoステーション