« 前の記事| 後の記事 »

伊丹9月ステップ開催レポート(2018.9.24)

記念すべき第1回ピティナステップ「伊丹9月」無事に終了致しました。
ご参加頂いた皆様、支えて下さった関係者、スタッフの皆様全ての皆様に感謝の気持ちを込めて赤いハートの風船をステージいっぱいにとばしてみました。
ご参加下さった方から「可愛いステージで弾けて嬉しい♡」との言葉も頂けて暖かい雰囲気の中いたみキララ☆ステーションのステップがスタート致しました。
関西では珍しいエレクトーンの部にも沢山ご参加頂きアドバイザーの先生方からも為になるアドバイスを頂く事ができました。

金子 一朗先生のトークコンサートは大盛況でイスをあわてて追加する程!満席のお客様でした。
先生の演奏に皆様うっとり♡「ショパンのノクターン」を用いて①伴奏の仕方②粒をそろえるとは?③和声フレーズのお話もして下さりピアノ学習者には本当に為になるお話でとても有意義な時間をプレゼントして頂きました。
上原 薫先生からは連弾の演奏での大切なこと、宝塚支部長の稲垣 千賀子先生からは「宝塚支部で8つめのステーションとして頑張って」とエールを頂き又来年に向けてのパワーを頂く事ができました。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナいたみキララ☆ステーション