« 前の記事| 後の記事 »

2018伊予秋季ステップ開催レポート

 2018年10月7日(日)松前総合文化センター広域学習ホールに於いて、ピティナ・ピアノステップ伊予秋季地区を開催しました。 今年度より、春秋2回の開催になったため、例年より若干少なめの82組の皆さんにご参加頂きました。台風25号の影響で、開催できるかどうか心配していましたが、台風一過の良い天気に恵まれ無事に開催出来て本当によかったです。 DSCN0477.JPG DSCN0478.JPGのサムネール画像 アドバイザーの先生方.JPGのサムネール画像のサムネール画像 アドバイザーには、奈良井巳城先生、赤嶺涼子先生、菅原望先生にお越しいただきました。贅沢にも、トークコンサートを奈良井先生、菅原先生のお二人にして頂き、それぞれの違った魅力を堪能させて頂きました。 奈良井巳城先生トークコンサート.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像DSCN0509.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 継続表彰の方は、19名。25回表彰の方が3名、35回表彰の方が2名いらっしゃいました。おめでとうございます。 第1部・2部継続表彰.JPGのサムネール画像第3部・4部継続表彰.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像第5部・6部継続表彰.JPGのサムネール画像のサムネール画像 参加者の皆さんは、それぞれの個性を発揮され、練習の成果を発表されていました。 また、翌日のブルグミュラーコンクールのリハ―サルとしての参加者も多く、メッセージを読む姿にも熱気を感じました。 会場の様子1.JPGのサムネール画像会場の様子2.JPGのサムネール画像 私たちステーションスタッフも、鍵盤ハーモニカアンサンブルで参加させて頂きました。 鍵ハモアンサンブル.JPGのサムネール画像 これからも、気軽に参加して頂けるステージ作りを目指して、スタッフ一同協力していきたいと思っています。皆様の次回のご参加をお待ちしています。
(report:荒木)
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ伊予しおさいステーション