« 前の記事| 後の記事 »

2014泉北栂地区ステップ終了致しました

2014ステップ泉北栂地区が終了致しました。
長時間アドバイス頂いた先生方、多くの出演者の皆様有り難うございました。

初めて団体参加があり、ピアノが大好きなメンバーがリレー連弾で出演しました。
うさ耳のカチューシャが可愛いかったです。

トークコンサートでは、当ステーションに人気の垣内先生に、
今回も素敵な演奏を聴かせて頂きました。

  ステップは、演奏だけでなく出会いの場でもあると思っています。
今年はそれを強く実感する感動がありました。
長くピアノから遠ざかっていた方が、YouTubeの音楽を聴き、
「素晴らしい!この曲が弾いてみたい」とピアノレッスンを再開されました。
そして、今回初めてピアノステップに申込み、
参加証が届いてから、YouTubeで聴いた憧れのピアニストがアドバイアーとして来られる事を知って大騒ぎに。

 こんな偶然ってあるのですね!

 感動の対面と、購入していたCDにサインも頂き、大変喜んで頂きました。
 大井先生有り難うございました。

継続表彰を受賞された皆様おめでとうございます。
記念写真は、開催の記録に掲載しています。

2014泉北栂ステップ 2014泉北栂ステップ 2014泉北栂ステップ 2014泉北栂ステップ 2014泉北栂ステップ 2014泉北栂ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナいずみステーション